人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
「オレが現役なら、戦って半殺しにしてやりたいところ」(前田日明)
「そうだろう」と思っていたが、やはり前田日明のマッチメイクではなかった。
未だに高視聴率獲得の為にはタレントをリングに上げればいいと考えている
製作サイドの体質は相変わらず。
この試合だけ裏(番組)を見ると決めていたが、対戦相手が所英男では
(コラムを書く為にも)シッカリと見なければならない。
対戦相手に選ばれた所英男はやりずらいだろう、気の毒と言うしかない。
前田日明が言うような残酷な事は出来ないタイプなので秒殺でアッサリと
終わらせてしまう方がいい、素人とプロの差を痛感させるには。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/
20061003-00000010-spnavi-spo.html

by yousuke_kubota | 2006-10-04 07:16
<< FUJI TELEVISION... パナソニック・トヨタ・レーシン... >>