技術支援(ホンダ)、経済支援(ソフトバンク)をどれだけ受けられるかが、鍵だ。
ホンダは来季単独ワークスで参戦、Bチームに力を注ぐほどの余裕はない。 ソフトバンクはプロ野球球団も所有し、経営状況次第では数年後F1撤退もありえる。 現チームの買収するならまだしも、いちからのスタート。 マシン、ドライバー、スタッフ.....なにもかも決まってない。 来季の開幕戦(3月12日)まで4ヶ月。 バーレーンのスターティング・グリットに並ぶのは厳しい。 佐藤琢磨が加入しても、シーズンを棒に振ることになるだろう。 トヨタエンジン、ミッドランド(旧ジョーダン)が賢明な選択だと思うが。
by yousuke_kubota
| 2005-11-03 17:43
|
以前の記事
2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||