要はJ.バトン(BAR)の動き次第。
R.バリチェロがフェラーリを離脱、それに伴いF.マッサ(ザウバー)がフェラーリへ移籍が決定。 バリチェロはBARへ移籍が濃厚。 バトンが移籍(ウィリアムズ)すれば、N.ハイドフェルド(ウィリアムズ)がBMW(現ザウバー)へ。 残留となれば、佐藤琢磨が放出される可能性が高くなる。 しかしバトンの移籍、残留に係わらず佐藤琢磨の去就は微妙。 ここまで獲得したポイントは1と厳しい状況下に置かれている。 残留を決定づけるには残り6戦全て入賞しなければならない。 現時点ではバトンの残留、バリチェロの加入が濃厚、となれば放出が濃厚。 再び、サードドライバーに甘んじるのか?
by yousuke_kubota
| 2005-08-08 00:00
|
以前の記事
2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||