人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
リザルト / 2005 F1アメリカGP
J.トゥルーリ リタイア(予選1番手、トヨタ初ポールポジション)
R.ゾンタ リタイア(予選13番手)

残念、そして寂しい.....全てこれに尽きる。

チームの利益よりドライバーの安全を最優先しリタイア策という勇気ある決断をした
ミシュラン・ユーザーを支持したい。
ミシュランが全面的に非を認めただけにFIAはもっと柔軟の姿勢を示してほしかった。

昨年日本球界でもありましたが、こういう騒動でいつも被害を被るのは『ファン』。
F1は高額のチケット、年1回開催だけに史上最低のレースを見せられたファンの怒りは当然。
アメリカン・モータースポーツの象徴『INDY500』の開催地、インディアナポリス。
「聖地を汚しやがって!ヨーロピアンめっ!」と思っているのでしょう。

日本では深夜枠での放送だけにライブで見た人は多くなかったでしょう(筆者、ビデオ録画)。
ある意味放送されていけない『お蔵入り』レース、永久保存版として残しておきます。
by yousuke_kubota | 2005-06-21 00:08
<< 阪神 vs 中日 7回戦 【 ... 初ポールポジション獲得! >>