星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
18年ぶりのクロスとなるか?
1987年11月19日、「長州顔面蹴撃事件」。
この一件で前田日明は新日本プロレスを解雇、後に一大ムーブメント
を起した「新生U.W.F.」結成へ動くことになる。

あれから18年、前田が上井イベントのスーパーバイザーに就任。
その上井イベントに長州参戦が決定した。
対戦相手は先日、新日本プロレスを退団した柴田勝頼。
個人的にはこのカードに興味は全くない。
興味があるのは前田と長州のクロス、交わり。
18年経ってもいがみ合っている場合じゃない、今は「プロレス復興」
長州の「わだかまりはない」発言は18年という長い月日がさせて
くれたのだろう、笑顔での握手が見れそうだ。
当初、上井イベントは「絵に描いた餅」とも言われてたが徐々に
であるが光が見えてきた。

田村潔司はクロスは避けたようです(PRIDE29参戦)
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-02-15 23:45
<< 宜野座キャンプ終了 前川勝彦の正体 >>