星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
桜井の連夜のアーチで4連勝!
得点圏に走者を置いて“ここぞ!”という場面で決めてくれるのが
クリーンアップであり、金本にしかり林にしかりそういう姿勢で
取り組んでいることがテレビを通してでも十分に伝わってくる。
それとは対照的なのが今岡、今季は5番を務めながらも打点よりも
出塁率を重視した?バッティングの為に打点は17。
打点を挙げようとする姿勢も見られない、クリーンアップとしては失格。
スタメンからも外されたことは当然。
打席で構えている桜井の(イカつい)表情はいかにも「自分のバットで
決めたる」という意思の表れ、“ここぞ!”というしかない最後の
チャンスに決めてくれたわけだし.....鳥谷は3番向きではないと思うが。

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200707/tig2007071301.html
[PR]
by yousuke_kubota | 2007-07-13 22:31
<< 上園に“プロの洗礼” ついに出た!プロ初アーチ、桜井広大 >>