人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
新戦力評価
阪神・宜野座キャンプ第1クールの注目は新外国人、スペンサー。

スペンサーに対する評価は賛否両論である。
キャンプ初日のフリー打撃の内容に絶賛している者もいれば
メジャー時代の試合を見た者は「・・・・・」。
私もまだスペンサーの打撃を観ていないので評価は出来ないが
今季の新外国人(シーツ除く)、ルーキーには期待を賭けていない。
日本の野球にそして入団1年目の全くの実績の無い選手に大きな
期待を賭けるのはどうかと思う。
ことに近年の例もあることだし。
昔(まだ幼かった頃)は、元メジャー、超高校級、即戦力の言葉に
3割、30本、4番...10勝と「捕らぬ狸の皮算用」でガッカリ
させられたことも多々あった。

ともあれ阪神の浮沈のカギを握っているひとりでもある。
見極めは開幕1ヶ月後の交流戦まで、檜山がスタンバイしてる。
昨年のキンケードのようにならなければよいが.....
by yousuke_kubota | 2005-02-04 23:20
<< クリスチアーノ・ダ・マッタ、チ... 高木虎之介、国内レース復帰 >>