注目のセカンドドライバーはニック・ハイドフェルドに決定。
ウィリアムズが新型車(FW27)とドライバーを発表。 どのチームの新型車を見てもフロントウイングが特徴的だ。 新レギュレーション対策によるものであろう。 フロントウイングの高さを50mm上げ、リヤウイングを前方に移動 させることによって、ダウンフォース低減させコーナリング速度を 低下させて安全性を向上させるという。 斬新的なのはフェラーリのF2004M。 フロントウイングの下にミニウイングがあります。
by yousuke_kubota
| 2005-02-01 23:50
|
以前の記事
2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||