星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
井川慶 「やっと夢の舞台に立てたかなと思う」
宮崎オーナーの『待った』発言は何だったのか?という気もするが
一転、ポスティングによるメジャー移籍を容認された井川にとって
岩村(東京ヤクルト)、松坂(西武)と立て続けに容認されたことが
「追い風」となった、のも事実。
井川の抜けた大きな穴(10~15勝)は今季期待を裏切った能見、江草
そして久保田にカバーして貰わないと困る。
新戦力の小嶋(大阪ガス)ボーグルソン(前パイレーツ)は未知数だけに
期待は出来ないし、リストアップに挙げられている徐(LA NEW)を見たいと
アジアシリーズを見ていたが登板機会が無く、(見たくもない)モレル(前阪神)が
マウンドに立っていた。

http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho025.html
[PR]
by yousuke_kubota | 2006-11-10 23:18
<< 所英男がリトアニアで一本勝ち! 中嶋一貴(TDP)、ウィリアム... >>