開幕当初はBSタイヤのマッチングに悩まされ続けてきたTOYOTAだったが
ヨーロッパラウンドへ入り新たな問題(スタートの出遅れ)が生じている。 イタリア・モンツァ合同テスト、北米戦向けてのプレスリリースを見ても 「スタートが改善された」など、一切触れてはいない。 原因が究明、解消されていないということになる。 無事スタートが切れて初めて新空力パーツの効果が期待出来るものだが これでは導入の意味もなさなくなる可能性が高い。 http://www.toyota-f1.com/public/jp/gp/09_canada/preview.html
by yousuke_kubota
| 2006-06-21 00:57
|
以前の記事
2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||