星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
横浜 vs 阪神 【 5月7日 横浜 】
(初回、2回の攻撃は)昨日同様の流れで諦めかけたが、桧山の同点アーチに
(赤星シフトの)金城の右を抜ける決勝タイムリーツーベースで、"なんとか"勝てた。
久保田が種田をライトフライに取った瞬間、昨日からの重苦しい流れを断ち切れて
いつも以上のベンチの喜びよう、が印象的。
今季2度目のスタメンマスクの浅井は先発・江草に何度も首を横に振られ呼吸が合わない。
リードでは正捕手・矢野には及ばないが、匹敵するのがバッティング。
甘ければ初球から振っていく、とにかく思い切りがいい!
阪神の課題は今年38歳を迎えるポスト・矢野を見つけること、その1番手となるのが浅井。
経験を積ませる為にもワンサイドゲームであったりともっと出場機会を与えてほしい。
それだけに一昨日の(7点差での)野口の起用にはガッカリしたが。
しかし今日はライブでなくREC(録画)するべきだった、ほしのあきの始球式!

http://www.sanspo.com/sokuho/0507sokuho058.html
[PR]
by yousuke_kubota | 2006-05-07 23:18
<< "世界のTK&quo... 横浜 vs 阪神 【 5月6日... >>