星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
山本宜久、復帰戦飾れず
100歩譲って「エンディングにダイジェストで流せよっ!」と抗議の電話を入れたい気持ちだ。
アレでは最初から試合が組まれていないのと同然。

“KID”のVTRは予想通りだったが、大晦日『Dynamite!!』の再放送は予想外。
TBSの「良識」を疑う。
山本がスッキリ勝てば、あの枠で...だったんでしょうが。
お蔵入りでセコンドに付いた成瀬昌由の出演もボツ、しかしこの二人の絆は強い。

『HERO'S』は“KID”を軸に須藤、宇野、所を中心に動いていく。
それだけに山本には内容はともかく、結果が欲しかった。
敗戦が続けば試合のチャンスも、テレビ的にも厳しくなる。
師匠・前田日明の「テコ入れ」もあるらしので、次戦に期待したい。

昨夜は頭の中が「大炎上!」して所英男の試合もあやふや、リングへダイブ!?してたな。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/13/index.html
[PR]
by yousuke_kubota | 2006-03-16 16:28
<< 「一瞬の夢だった.....」(... 山本宜久、3.15『HERO&... >>