星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
バレンシア合同テスト
「タイヤが適切に働くために必要な温度を得るには...」 と言う辺り、完全掌握に至ってないが
先週(バルセロナ)と違いグ~ンと走行距離を延ばし、新たな「感触」を獲たようだ。

タイムは相変わらずサッパリだが、タイヤ開発重視によるタイムであり『TF106』自体が
遅いというわけではない(と思う...思いたい)、そこだけは惑わされないよう押さえておく。

そろそろ開幕戦(バーレーン)で使用されるエアロダイナミクスのテストも実施したいが
タイヤ開発が終了していない、間に合うのか?残り1ヶ月しかない。

http://www.toyota-f1.com/public/jp/
[PR]
by yousuke_kubota | 2006-02-07 00:53
<< 同期のサクラ レミギウス、1R 0分08秒 ... >>