星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
野口(中日)獲得断念
むしろ天敵・山本昌が欲しいが。
ピークを過ぎた感のある野口獲得か、それとも若手の人的補償か。
目先のことよりも将来のことを考えれば、後者が賢明な選択。
リーグ優勝を果たし、とりあえずは人材に必迫してはない。

と言いつつも「左」は貴重な戦力。
井川はいつまで阪神にいるか判らない、下柳は今季以上の活躍を求めるのは酷く。
となると、次の能見、江草、三東あたりの若手のレベルアップに期待するしかない。
特に江草、今季は編成上敗戦試合での中継ぎ登板だったが、本来は先発型。
ただ51試合で防御率2.67の成績は来季への自信に繋がったと思う。
今季は藤川がブレイク、来季は江草、今季棒に振った三東にも!
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-11-11 00:40
<< ブリヂストンと複数年契約を締結 ボビー・オロゴン vs 曙 対... >>