星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
横浜 vs 阪神 19回戦 【 9月3日 札幌ドーム 】
快勝と行くはずが、最後に"バタバタ"した要因を作ったのが9回表の鳥谷。
バントミスに三振、"流れ"を横浜へ渡してしまった。
このシーンはこの試合だけでなく、2番に入ってから何度も見られた。
これからは1戦1戦必勝、ひとつひとつのプレーを確実にしていかないと
取り返しがつかないことに繋がってしまう。
「バントはヘタです」とは言えない、そんなチーム状況です。

鳥谷は混乱していたのでしょう、最後は満塁なのだから二塁へ送球すべき。
グラウンドの混乱が移ったのか?
ベースカバーに入る久保田を安藤と言い間違えるわ、54度目の盗塁をしたシーツと
地上波(関西テレビ)のベテラン、馬場アナも混乱。
そんな事に気がつく筆者は、「どうにでもなれ!」と腹をくくっていました。

金城の一塁線抜けそうなヒット、鳥谷の暴投をキャッチしたシーツ、GJ!
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-09-03 18:51
<< パナソニック・トヨタ・レーシン... なぜ、今、船木さんのBlogなのか? >>