星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
なぜ、今、船木さんのBlogなのか?
格闘技系が強いblog、livedoorで船木誠勝『MADNESS』がスタートする。

先日(24日)の前田日明の"中心人物"発言が彼ではないかとにわかに噂になっている。
船木は引退した身、前田は引退した選手が復帰することに対しては否定的。
ただ船木の場合は、ヒクソン・グレイシーに敗れ若くして早過ぎる引退。
だとすれば余力十分、選手としてまだ可能性を秘めているはず。
その意味で前田が船木へ復帰を促したとも十分考えられる。

テンプレートはどう見ても俳優でなく、プロレスラーをイメージさせる。
意味深の問い掛けに、流れを考えたら『船木復帰』は当然ともいえるが。

我がexciteの著名人はパッとしませんね(オイシイところはLivedoorに獲られている)
サーバーが安定していてサクサク動けば十分ですが。
またお気に入りが増えて、巡回が大変です。

http://blog.livedoor.jp/ldsports/archives/50153927.html
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-09-02 23:48
<< 横浜 vs 阪神 19回戦 【... 阪神 vs 中日 17回戦 【... >>