星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
ヤクルト vs 阪神 16回戦 【 8月20日 神宮 】
当blogで『流れ』という言葉をよく使う。
物事の『起・承・転・結』は一連の流れで行われていると思っているからだ。

今日はその流れを引き込んだ勝利といえる。
珍しく早大時代に慣れしんだ神宮での鳥谷のエラー、連鎖反応したのか!?藤本のエラーと
3回裏0アウト満塁まで流れはヤクルト。
開き直ったか?諦めたのか?杉山が無失点に抑えた、ここから流れは阪神。
檜山のソロに始まり、岩村のエラー、杉山への死球で館山がバタバタしてきた。
トドメは金本の満塁アーチで試合を決めた。

杉山はピリッとせず、5イニングは予想通り。
残り4インニグは『SE』で十分だったと思う。
なぜ?今日も太陽を登板させたのか?
中継ぎで調子が上げての先発?.....と思うしかない。
7点差ならダーウィンでもいいと思う、もちろん浅井を勉強させるべき。
明日の先発は誰だ?ダーウィンを落してブラウンか?

名古屋も気になるが(横浜、GJ!)、明日は遠~いロシア、イスタンブールが気になる。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-20 22:41
<< リングス・ロシア大会② リングス・ロシア大会 >>