星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
阪神 vs 横浜 18回戦 【 8月18日 大阪ドーム 】
加藤武治、三浦に続いて天敵になりそうな気がする。
一昨日(16日)、11回裏1アウト満塁のサヨナラの絶好のチャンスに登板、シーツと金本を
仕留めた。
サイドからの速球、変化球に「やっかいな奴」と思って観戦していた。
そして今日、案の定ヤラれた。
ただ三浦と違って絶妙のコントロールがないのが救い。

正直、片岡はもう無理(引退)かなぁと見ている。
価値ある1発も評価は変わりません(厳しいですが)。

明日からヤクルト戦。
下柳(金曜日)、杉山(土曜日)、そして"サンデー"は能見が落ちたので太陽が濃厚。
1勝1敗で勝ち越しを賭けての1戦になりそうですから、太陽には頑張ってもらわないと!

讀賣が中日に勝ち越し、意地(アシスト)の感謝。

精彩がなかった矢野も最後に意地を"魅せて"くれた。
ただ、いつまでも矢野に頼っているわけにもいかない。
何度も書いているが後継者を探さなければならない。
当blog推奨!?、筆者オススメの浅井良(しつこい!)
なんといっても、打撃が魅力だ(しかも積極的)。
3人制を採らず、2人制(投手を増やす)にしてこの3連戦のように併用もこの先を考えたら
必要と思う。
矢野がダメになってからでは遅い!元気なうちに育てないと。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-19 01:07
<< ヤクルト vs 阪神 15回戦... 2006年 ドライバーラインナップ② >>