星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
讀賣 vs 阪神 15回戦 【 8月14日 東京ドーム 】
ナゴヤでの勝ち越しで気を緩めたわけでもないが、主力不在(高橋、清原、ローズ)の讀賣に
負け越しは痛い、しかも連続サヨナラとは。
若返りを図る讀賣の全力で向かってくる姿勢に負けた感がある。

目標(優勝と最下位逃れ)がある2チームだけに選手も必死、好プレーも続出。
ヘッドスライディングはチームの士気を高めるプレーだが、足で駆け抜ける方が速い。
福本豊氏(ABC,サンテレビ)が「危険、やるべきではない!」と何度も言っていることだけは
書いておく。
6回裏(堀田)、アウトに出来なかったが鳥谷の一塁への送球(肩の強さ)は素晴らしかった。
もし、藤本なら2バウンド、3バウンド。
また、宮本(ヤクルト)ならアウトにしていたではず(悔しいけど、上手い!)

疲れによる!?不調の橋本に代わってダーウィン、野口に代わって太陽が1軍登録。
ダーウィンは全く期待していない、敗戦処理だろう。
4ヶ月ぶりの太陽には期待している、まずは『JFK』への繋ぎ、そして谷間での先発か?
もう1度ローテーション復帰をしてほしい、沈むなよっ!太陽。

明日(16日)、大阪D(横浜戦)へ行くことになりました(サンクス!ひろきちクン)
コチラは井川、ムコウは三浦、苦戦は当然!?
讀賣の意地(アシスト)を期待してます。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-15 16:10
<< 11.26 『HERO'... トヨタの強さここにある >>