星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
阪神 vs 広島 12回戦 【 8月6日 松山 】
相変わらずの桟原にはガッカリ、メンタル面の進歩が全く見られない。
過去にも同じ局面で登板しているが、結果は同じ。
佐久本同様、『歴史は繰り返される』が当てはまる投手。
このままだと1軍とファームの往復。
若手!?の台頭(橋本)、太陽の調子が上がれば居場所がなくなる。
今がチャンスと思うんだが.....。

こういう試合の時ぐらい浅井を起用してほしい。(しつこいが何度も書く)
この先のことを考えると野口の起用は×。
後継者問題をどう考えているのしょうか、岡田監督は。

今日は四国・松山坊っちゃんスタジアム。
四国といえば今年から実施されている四国アイランドリーグ
デイリーにこんな記事が。
リンクを辿って球団HPへ、監督・コーチに懐かしい顔が。

チームがスランプに陥っている時、雰囲気をガラリと変えるのが先制点。
明日もイケそうな予感をさせる試合でした。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-06 23:07
<< 2006年 ドライバーラインナップ 横浜 vs 阪神 15回戦 【... >>