星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
横浜 vs 阪神 15回戦 【 8月4日 横浜 】
初球のストレートを見逃した(フォーク狙い)とは思えませんね。
甘い球だったら初球から叩きますから、調子の良い今岡なら。
打点王とはいえども打率.270と絶不調、2日に満塁で併殺をしていることもあり
バットを動かすことが出来なかったんじゃないかと思いますが。

連敗中とはいえベンチの雰囲気が悪過ぎる。
4月、5月の連敗している雰囲気とは明らかに違う。
ロード、中日とのゲーム差がプレッシャーになっている。

明日から相性の良い広島戦、2つ勝って気分良くナゴヤへ乗り込みたいです。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-05 23:45
<< 阪神 vs 広島 12回戦 【... 『8.4』もスルー >>