星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
パナソニック・トヨタ・レーシング イン ハンガロリンク
R.シューマッハ 3位(予選5番手)
J.トゥルーリ 4位(予選3番手)

ラルフ、トヨタでの初表彰台おめでとう!

リズム合わず思うようなレースが出来ず、トゥルーリの好成績の陰に隠れる悔しい
シーズン前半戦だったが、ここ数戦は立場が逆転したかのように全て上手い事が
ラルフへ作用している、それがこの結果。

2台が好成績を収めることが出来たのは、TF105の『進化』。
前戦から投入した新スペックエンジン、ボディーパーツ等で確実に速くなっている。
マニクール、シルバーストーンのようなストレスが溜まるレースをすることはないと思うが。

c0039708_011063.jpg

[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-02 00:12
<< “小さなヴォルク・ハン”は中日ファン 阪神 vs ヤクルト 14回戦... >>