星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
阪神 vs ヤクルト 14回戦 【 7月31日 甲子園 】
アソコ(7回二死、ユウイチ)は江草を使うべき。
結果論で言っている訳でもなく、6回一死・岩村の場面でも杉山から江草へスイッチするべき
と思って見ていましたから。
試合の流れからこれ以上得点は期待出来ない、1点を守る野球をせざるを得ない。
ならば杉山への過信、岡田監督の欲は禁物。
なぜ交代させなかったのか?ホント、悔やまれます。

久しぶりの負け越しで3ゲーム差。
調子落ちも感じるも弱いわけでもなく、中日を11連勝させた4球団の意地の無さを感じる。
もう他力は期待出来ない、自力で行くしかない。

次戦は9月11日(広島戦)、阪神か中日のどちらかがマジック一桁台。
プレミアチケットになることを祈ってます。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-08-01 01:03
<< パナソニック・トヨタ・レーシン... 阪神 vs ヤクルト 13回戦... >>