星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
冴えぬ古舘節
プロレスラーのblogをチェック、団体の垣根を越えての親交ぶりに人柄の良さが伝わってきた。
『プロレスラー・橋本真也』を生んだ新日本プロレスの偉大だったことに改めて思う。
この人も新日本出身・前田日明、まだコメント出してない、聞きたい。

元新日実況アナ、古舘伊知郎さん(現報道ステーションキャスター)が橋本さんの死去を
『殉職』という言葉で表現したらしい。
試合中に倒れたわけでないから、この言葉が妥当とは思えない。
視聴者の反響を気にしてか?『戦いのワンダーランド』『掟破りの逆サソリ』.....
テレビ前のプロレスファンを楽しませてくれた古舘さんらしからぬ無難な言葉を選択。

不謹慎といえども、永眠の橋本さんが再び起きて笑ってしまうぐらいの『古舘節』を捧げても
良かったと思うが、元僚友として。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-07-14 22:28
<< バリチェロ、「トヨタの可能性だ... ヤクルト vs 阪神 11回戦... >>