星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
ヤクルト vs 阪神 11回戦 【 7月13日 千葉マリン 】
阪神タイガース公式サイトを開くと案の定、檜山叩き。

チームのレベルが向上しているにもかかわらず、ファンのレベルは一向に上がらない。
甲子園へ行ってもマナーの悪いファン奴ら!が多くて、嫌な思いをする事が多い。
だから最近甲子園へ行く気が進まない、テレビ観戦の方が自分のペース見れて楽だ。
今週の日曜日(17日、広島戦)、レフト上段の邪悪集団から離れてゆっくりと観戦したい。

しかし、檜山を責めれない、むしろ可哀想だ。
不調の原因はスペンサーとの併用策。
檜山ならコンスタントに結果を出すと思うが。
どうせ併用するなら一過性のスペンサーよりも、これからの若手を起用してほしい。
ファームは宝の宝庫、見てみたい選手が沢山いる。
その方がベテランへの刺激になっていい。
この時期にこんな事言っても仕方がないが。

今季ばかりはどんなにチャンスで凡退しても、「バカヤロー!」は封印したい。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-07-13 22:39
<< 冴えぬ古舘節 ヤクルト vs 阪神 10回戦... >>