星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
田村、判定勝ち
「シード」はテレビ局(TBS)の意向だったらしい。
前田に『良識』があったことに安心も、1回戦分割もどうかと思うが。
そもそも怪我人待ちをせざるを得ない選手層の薄さが一番の問題。
山本、須藤、宇野で決まってほしい主催側だが、新しい『HERO』が必要。
改めてノーシード、所(ZST)に主催側の意に反する活躍を期待する!

迷いに入っているのか?『PRIDE』のリングに『テーマ』が見つからないのか?
対抗戦(吉田道場)発言は『ズレ』ているとしか言いようがない。
『テーマ』が見つからないならリングに上がる必要はない(高田、田村を開放してくれ!)
迷いに入っているなら『原点回帰』するべき。

グローブを外し、レガースを付けるのが一番なんでしょう。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-06-27 23:22
<< 山本の行方 阪神 vs 讀賣 8回戦 【 ... >>