星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
阪神 vs 福岡ソフトバンク 5回戦 【 6月1日 甲子園 】
こんな試合(クソ試合!)こそコラムは『スルー』したい思いだが、冷静になって書くのもいい。

井川のファーム落ちは決定的だそうです。
表情を見てもそうだが、チームの勝利に貢献しようとする意欲、覇気が全く感じられない。
『心阪神に在らず』、「来季はメジャーに行くんだから.....」と思っているかもしれませんが
これが大きな落し穴になりかねない。
散々なシーズンに終われば、メジャー契約どころか獲得球団もないかもしれない。

井川降板と同時に野口も代えるべきだったでしょう。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-06-02 01:12
<< 阪神 vs 福岡ソフトバンク ... 阪神 vs 福岡ソフトバンク ... >>