星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
阪神 vs 東北楽天 3回戦 【 5月15日 甲子園 】
晴天だった3回までの流れは阪神、予報外の雨に礒部の逆転2HR,飯田の追加THで
流れは楽天へ。
雲の合間から日が覗き薄暮になりつつある大空へ檜山の逆転2HRと現在のチームの
状況が天気とリンクしたような試合展開。

6回は久々の押せ押せムード、独特の甲子園の雰囲気に岩隈も呑まれてしまった。
観客動員数が少ないパシフィックの球場では、360度ビッシリ詰まった観客(阪神ファン)
の前で投げた経験はないはず、まして甲子園、1番投げたくない球場らしいですから。
そういう意味では、甲子園と4万7千人(実数)のファンも戦力。

明後日から交流戦の山場とも云える、西武、ソフトバンクとの6連戦。
週末に緩めた心をもう1度引締めていかなければなりません。

そういえば、交流戦限定(甲子園)の復刻ユニフォーム。
ユニフォームに思いれはないが、黄色のツバの帽子は被っていましたから、懐かしいです。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-05-15 21:24
<< プレビュー / 2005 F1... 山本宜久、新日初登場 >>