星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
阪神 vs 東北楽天 2回戦 【 5月14日 甲子園 】
当然!の楽天戦2連勝、嬉しさも感じない。

「試合に出れるならポジションは何処でも構わない」と浅井が『6番ライト』で先発出場。
打撃力を買われての起用だろう、その岡田監督の期待にも応えた。
本来なら捕手なんだろうだが、矢野の打撃不振も野口の好リードでマスクを被る
チャンスがまわってこない。
当分は打撃でアピールするしかない、そうすれば道は開けてくる、必ず!

「勝てる」という心の余裕か?この2日間はリラックスしてテレビ観戦。
シーズン中には考えられない、日ハム、千葉ロッテ戦も緊張感を持ちながら見ていたが。
明日の先発は岩隈、一応!?讀賣を負かした投手、そうはいかない。。
楽天には『絶対に負けられない戦い』、全力でぶつかってくることは間違いない。
明日は引締まった試合になりそうだ。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-05-14 23:03
<< 山本宜久、新日初登場 FIA、次の標的はトヨタ >>