星野さん、残念ですがタイガースは2年間シリーズに出場出来ません
中日 vs 阪神 1回戦 【 4月15日 ナゴヤドーム 】
<想定内>の1敗、3連敗をも覚悟している。

阪神にとって鬼門・ナゴヤD、とにかく勝てない(今日で12連敗)。
昨年はたったの2勝、名古屋の阪神ファンは可哀想です。

そういう私もナゴヤDには嫌な思い出がある。
2003年、マジック1でナゴヤドームでの星野監督の胴上げを見るために
チケットを購入し名古屋へ乗り込んだが、2連敗してしまった。

呪われているのか?ナゴヤDでは勝てる気がしない。
9回の追い上げは、ルーキーと平井ですから。
明日も敵はドラゴンズでなく、ナゴヤDです。

私の視線は来週の東京Dです、今度は目覚めた讀賣に元気を頂きたい。
[PR]
by yousuke_kubota | 2005-04-16 00:13
<< 中日 vs 阪神 2回戦 【 ... 阪神 vs 讀賣 3回戦 【 ... >>